子供服と雑貨の個人輸入記録

ヨーロッパの子供服や雑貨の個人輸入の備忘録。2歳の息子がひとりいる。

TAOの19SSの服が届きました

TAOの服が届きました。

www.theanimalsobservatory.com

 

2/1にオフィシャルショップで購入して、その夜には発送連絡があり、2/4に到着したので、とても早かったです。

配送はUPS

UPSは到着予定日をあらかじめ教えてくれるので助かります。

前日にも「明日届くよ」というメールがUPSから届きました。

家までの配送はクロネコヤマトさんが行ってくれました。

 

f:id:mariochang:20190205075207j:plain

届いた荷物。

簡易な包装ですが、段ボールだとゴミが邪魔になるので、中身に問題がなければこれくらい簡易な方が好きです。

 

f:id:mariochang:20190205075251j:plain

ノベルティでトートバッグが付いてきました(180ユーロ以上の購入で付く)。

ブランドのオフィシャルサイトで購入するとよくトートバッグが付いてきますが、使い道があんまりないのでタンスの中に増えるいっぽう。

なんというか、かわいいんだけどサイズが微妙なことが多いんですよね。

大きすぎる上に妙に横幅があったりして・・・。

トートバッグよりも、巾着サイズのものを付けてくれないかなあと思います。

 

f:id:mariochang:20190205075326j:plain

そして購入した服4点。

Tシャツ2枚に、ショートパンツが2枚。

かわいい~。はやく着せたい~。

しかし夏が来るまでおあずけです。

 

実はTAOで一番欲しかった服は↓のジーンズで、絶対買おうと思っていたのですが、オフィシャルサイトで速攻ソールドアウト・・・。その他のセレクトショップでも軒並みソールドで泣く泣く諦めました・・・。ちょっと高くなってもいいから日本のセレクトショップで取り扱ってないかなと思いましたが、探した限りでは見つかりませんでした。悲しい・・・。

 

f:id:mariochang:20190123115428j:plain

 

さて、昨日は他のショップ(Smallable)で購入したものも届きました。

こちらも記事にしたいと思います。

 

読んでいただきありがとうございました。