子供服と雑貨の個人輸入記録

ヨーロッパの子供服や雑貨の個人輸入の備忘録。2歳の息子がひとりいる。

Wobbel boardとway to playが届きました

オランダのショップで購入した大型の雑貨、wobbel boardとway to play。

1/21に発送連絡が来て、本日到着しました。

今回もまた、postNL。

ネットの評判では「遅い」というコメントが目立ちましたが、前回も今回も1週間程度で届いているので全然早いです。

 

f:id:mariochang:20190129215935j:plain

 

大きなwobbelのダンボールで届きました。

 

f:id:mariochang:20190129220112j:plain

 

中を開けるとこんな感じです。

 

f:id:mariochang:20190129220144j:plain

 

開けた瞬間息子が食いつきました。

しかし息子、箱の車の絵を見て、てっきり車のおもちゃが入ってると思ったらしく、「何の車かな〜?」と言いながら箱を開けたら道路が出てきたのでちょっとテンション下がってました。

 

f:id:mariochang:20190129220428j:plain

 

f:id:mariochang:20190129220454j:plain

 

最終的にまあまあ楽しそうにway to playでトミカを走らせる息子。

道路が16ピースのものを購入したのですが、ちょっと少なかったので思い切って一番豪華なものにしたらよかった、と少し後悔。

息子がもっと色々やりたそうにしたら、ピースの追加購入考えようかな、と思いました。

 

f:id:mariochang:20190129220609j:plain

wobbelは「滑り台みたい!」と登っては滑っていました。息子的にこちらの方が大ヒットのよう。はちゃめちゃに楽しそう。本来の使い方はまた違うんですが、まあ息子が楽しそうだからいいか。

 

以上、オランダからの雑貨の個人輸入でした。

無事届いて一安心。

 

それでは読んでいただきありがとうございました。

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ 海外子供服へ
にほんブログ村