子供服と雑貨の個人輸入記録

ヨーロッパの子供服や雑貨の個人輸入の備忘録。2歳の息子がひとりいる。

買い物スイッチが入りました

心の中で欲しいなと思っていたものを買うスイッチ。

入るとストッパーが外れてどんどこ買ってしまうのですが、昨日入りました。

Wobbelとway to play買ったばっかりでしょうが、という自分の中の声も消えていき、「よっしゃ買うぞ!」と勢い勇んで2日間で4ショップにてお買い物。

楽天のお買い物マラソンのように買い回りしてしまいました。

購入したものは19SSの服と、ずっと欲しいと思っていた海外製のおもちゃ。

そのうち、19SSの服は5着に厳選しました。

4着はTAOで、オフィシャルサイトにて購入したのですが、17時くらいにポチって、夜には発送連絡が来たのでびっくりしました。

 

一番早く届くのはどのショップかな。

TAOは着くのも早そうな気がしますが。

商品が届いたら、また記録として残します。

 

それでは、短い記事でしたが読んでくださってありがとうございました。

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ 海外子供服へ
にほんブログ村