子供服と雑貨の個人輸入記録

ヨーロッパの子供服や雑貨の個人輸入の備忘録。2歳の息子がひとりいる。

3月に個人輸入した子供服・Bandy Button

月イチ更新になってきました、お久しぶりですこんにちは。

そもそも個人輸入なんてそんなに頻繁にするものでもないので、更新頻度は高くないのはしょうがないですね。

というか、2月に爆買いしてから大分反省し、もう今シーズンはよっぽどのことがない限り買わないぞ、と決めていたんです。

決めていたのですが、よっぽどのことがあったというか、すごいかわいいブランドを発見してしまったというか、発見してしまったからには買わずにはいられなくなったというか・・・。

大体買ってから後悔するので今回もポチってから後悔にさいなまれていたものの、実際届いた服を見たらテンションだだ上がりで早く息子に着せたくてしょうがないです。

 

その衝動的に買ってしまったかわいすぎる服がBandy Buttonというフランスの子供服ブランド。

 

キャンディピンクにネオンブルーを組み合わせたこの80's感、最高です。

 

というわけで、買ったものたちが昨日UPSで届きました。

3月20日に注文して25日に到着したのでとっても早かったです。

 

f:id:mariochang:20190326115421j:image

キャップはそのままで段ボールに入ってました。

 

f:id:mariochang:20190326115427j:image

買ったものたち。

キャップ、トレーナー、ショートパンツ、ハイソックス×2。

f:id:mariochang:20190326115432j:image これ着せてビーチに行きたいです。

 

さて、大本命のHugo loves tikiの19ssがまだ解禁されません・・・。

ちょこちょこ投下されるインスタを見る限り、結構好みな予感がするのですが。

そのほかのブランドで買いまくってしまったので、どれだけ自制できるか不安です。

 

 

それでは、読んでくださってありがとうございました。