子供服と雑貨の個人輸入記録

ヨーロッパの子供服や雑貨の個人輸入の備忘録。2歳の息子がひとりいる。

気付いたら追加でまた購入していた

散財屋はネットサーフィンしてはいけないとあれほど心を戒めているのに、ついついしてしまった結果さらに追加で個人輸入しておりました。

 

Repose AMSの19SSがものすごく可愛くて... ポチする手が止められず...

しかし2着買って、そのうちの1着は18AWのセール品でとてもお安くなっていたので、まあ良しでしょう、と自分に言い聞かせております。本当はもっと欲しかったのですがぐっと堪えました。でも堪え性がないのて結局そのうち買ってそう。

 

さて、だいたい出揃った感のある19SSコレクション。ミニロディーニもウルフアンドリタもあまりピンとくるものがなく、今期は断然TAOが優勝!という感じになり複数購入に踏み切りましたが、大好きなブランドであるHUGO LOVES TIKIとキャロラインボスマンズがまだ解禁されていないんですよね。どうかなあ、いっそ好みじゃなければいいのに、と思ってしまいます...。

 

ところで、木曜日にポチったTAOの服、どうやら明日には到着するみたいです。早い!楽しみ!

 

 

最近の休日はいつも息子にRepose AMSのトップスを着せてお出かけしております。

 

土曜日

f:id:mariochang:20190203175707j:plain

ボトムスはHUGO LOVES TIKI

 

日曜日

f:id:mariochang:20190203175751j:plain

ボトムスはPapu。

 

トップスがワンカラーだと、柄物のボトムスが合いますね。(それにしてもサイズが大きい)

 

それでは、読んでくださってありがとうございました。

 

 にほんブログ村 ファッションブログ 海外子供服へ
にほんブログ村